リトマス紙と紫陽花と「27歳」 | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

2024-6-4(火) おはようございます。昨日は「夏の日差し」。。みんな日陰を探している・・。

 

関東は雷雨だったよう。。ニュース映像見ただけで怖い><。。日本で一番雷の多いのが宇都宮あたりだったような。。雷は餃子が好き・・・><。

 

 

 

 

 

昨日も公園を散策。。紫陽花の写真を撮られている方と挨拶♪。。不思議、見知らぬ人なのにすぐ仲良しに。。花ってすごい。

 

 

 

 

そういえば、「27歳」と「ロック」。。不思議なつながり。先日その話題の記事を読みました。

 

 

若くしてあちらの世界へ行ってしまったミュージシャンたち。。短い人生を生き急ぐかのように。27歳で。。「27クラブ」。

 

ジャニス・ジョップリン

ジミー・ヘンドリックス

ブライアン・ジョーンズ (ローリングストーンズの初代リーダー)

ジム・モリソン (ドアーズ)

 

マーク・ボラン(Tレックス)も??。調べたら彼は29歳でした。尾崎豊さんは26歳で・・。

 

 

 

 

 

アガパンサスさん、蕾がはじけて花が出てきそう♪。

 

 

 

 

 

ランタナさんとアガパンサスさんも仲がいい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で元気に。

 

良い一日でありますように。

 

 

 

 

 

うちの花さん。

 

 

花びらが隠れんぼう><。