クリスマスツリーからの猫さん>< | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

2023-12-7(木) おはようございます。今朝は「朝うどん」。。おでん残りにうどんを入れて。スープはうどんの素を加えて増やして。結構おいしい♪。

 

カレールウを一粒入れても美味しそう。

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリー・・。子供のころ、いとこたちが集まったころはしていたような。

 

明治初期横浜の外国人船員のためにクリスマスツリーが飾られたの12月7日とか。

 

 

            あなたもスタンプをGETしよう

 
 
クリスマスツリーの写真撮ったかなぁ。。
 
5年ほど前の12月の写真を「探索」。
 
 
ああ、クリスマス仕様の「額縁花壇」発見♪。
 
 
懐かしい写真が一杯。
 
 
 
 
 
 
市役所の展望フロアからみた「のっぽの煙突さん」。
 
 
 
 
 
 
煙突の近くまで歩いて行ったことがありました。早朝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は猫さんが一杯(=^・^=)。
 
 
 
 
 
 
遊んでほしい ♪
 
 
 
 
 
 
背中も素敵です。
 
 
 
 
 
 
これは猫さんではありません。
 
 
 
 
 
 
「熊猫」ですが猫ではありませぬ。
 
 
 
  
 
 
古い写真を見るのも楽しいものです。よみがえる記憶。5~6年前は今よりはるかにフットワークが良かったんだ・・・。
 
 
 
週末まで季節外れの温かさ。そして一気に来週は急降下とか><。
 
 
今朝からまた風邪薬を飲んでいます。
 
 
笑顔で元気に。。素敵な一日でありますように。
 
 
 
   
 
 
 
 
「シープ」という音は脳を癒す効果があるとか。
 
 
ヒツジさんが羊を数えている><。