あの時の、ラジオからの「パーソンズ」♪ | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

 

2023-7-11(火) おはようございます。昨夜は熱帯夜だったかもしれません。。今朝は信じられないような蒸し暑さ。。

 

ゴミ出しや掃除や、コンビニへの買い出し。それだけですごい汗。。

 

 

今朝は古い7月の写真も。

 

 

 

昨日の未明見かけた白い花。。ムクゲさんのよう。

 

 

今朝、再びあいさつ。。

 

 

 

 

 

 

 

朝からラーメン食べたい><。

 

 

         あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、「アラビアのロレンス」。
 
 
 
 
 
 
 
 
Personz の「Stay as a friend」♪。。隠れた名曲です。初めて聞いた時は松田聖子さんの声と勘違い。
 
あの頃、NHKの歌番組(「ジャスト・ポップアップ」?)とかでも見かけた記憶が。
 
特にファンというわけではなかったけれど、ボーカルの「JILL」さんの声が好きでした。
 
 
You Tube にあるかなぁ。。
 
あった!。ん、以前もブログで触れた記憶。
 
 
 
もっともっと評価されてよかったバンドのような。
 
 
95年発表だったのですね。。ああ、神戸の大震災の後ぐらいによくラジオで流れていました。
 
男性メンバーたちもかっこいい。。ベースの渡辺貢さんが作曲。作詞はJILLさん。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

2023-7-10(月) 14:58-16:37

 

花の香りに ザ・フォーククルセダーズ / 加藤 和彦

SQUALL 松本 英子 / 福山 雅治

GOOD NIGHT  THE BEATLES / MCCARTNEY PAUL JAMES(原詩)

YA YA サザンオールスターズ / 桑田 佳祐

木蘭の涙 小田 和正 / 柿沼 清史

ハナミズキ 一青 窈 / マシコタツロウ

STAY AS A FRIEND PERSONZ / 渡邉 貢

MASSACHUSETTS  THE BEE GEES / GIBB MAURICE ER(原詩)

恋の予感 井上 陽水 / 玉置 浩二

OVER THE RAINBOW  森山 良子 / ARLEN HAROLD(原詩)

ゴンドラの唄 倍賞 千恵子 / 中山 晋平

ブルースカイブルー 西城 秀樹 / 馬飼野 康二

 
 
 
 
 
サッカーのJ2の試合が初めて国立競技場で開催。。J2で現在首位の町田ゼルビアと2位の東京ヴェルディの「東京ダービー」。
 
とてもいい試合だったようです。
 
 
メディアの「煽り」もあってか、スタジアムには3万人のファン。。来シーズン、町田と東京VがJ1に上がってくれば来季はFC東京との三つ巴の「東京ダービー」が楽しめそう。
 
 
 
 
今日は午後所用でお出かけ。。帰宅は夕方でしょうか。弾き語り🎸もお休みにしましょう。
 
 
今日も笑顔で元気に。。よい一日でありますように。