美味しいひな人形^^に 驚きの「唯」さんに 懐かしの「こぴっと」♪ | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

 

 

2021-3-6(土) おはようございます。静かな土曜日の朝です。。どんより曇り空。でも寒さはあまり感じない。。久しぶりに、朝から洗濯機を回しています。

 

 

しばらく前から路傍の水仙さんに足を止めることがしばしば。

 

 

「白い春」というドラマあったなぁ・・・。阿部寛さん・遠藤憲一さん、大橋のぞみさん。「花子」の吉高由里子さんを初めて見たドラマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のひな祭り。

 

 

「神戸のお嬢さん」に雛飾りのプレゼント。

 

 

 

これは何だろう・・・。


 

 

 

 

 

 

 

ぎゃあぁ。。全部食べちまった><。美味しそうでした^^。食べられる好物の食材で作られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても高齢の「タンタン」。。長旅も大変だろうに。

 

 

 

このまま、神戸にいてくれたらとも思うのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアの女子リーグセリエAのACミランに移籍した長谷川唯の試合でのユーチューブでの「タッチ集」を見ました。

 

2Gのかなり衝撃的なデビュー。試合のMVPにも。

 

 

もしかしたら、澤穂希さんの次にアジア人で女子バロンドールを取るのは彼女かもしれない・・・。「11年」になでしこが世界一になったのは全く予想外でしたが、こちらは十分あり得そうな。想定内。。

 

 

それがすごいです。

 

 

 

 

 

オキザリスさん、日中は再び綺麗に咲きだす・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「花子とアン」の再放送。昨日の二回分を今朝見ました。

 

 

舞台は変わり、恋やドキドキする場面も。。「想像の翼」がパタパタ♪。そして「パルピテイション(ときめき)」全開^^。。

 

 

 

「こぴっと」という言葉も懐かしい。。

 

 

 

でも、ドラマの筋を知ってしまっている・・・。

 

これからやってくる悲しい試練の連続を知ってしまっている。。初めて見た時とは違う感覚も。

 

 

 

 

 

3月11日が近づいてきました。

 

 

10年目。。今日は仙台でサッカーの仙台 - 川崎戦。。手倉森監督、どんなサッカーを見せてくれるでしょうか。

 

 

 

 

笑顔で元気に。。素敵な土曜日でありますように。