「天国での涙」に 微笑みの朝陽に 鬼滅の「カエルさん」♪ | てつびんてっちゃんの部屋 (思秋期☆てったん^^)

 

 

 

2021-1-13(水) おはようございます。雲の多い朝です。

 

 

今朝は下のコンビニへ。。帰りはサブグラウンドで休憩。。

 

 

今朝は、花の写真を撮れました♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はクラプトンの「Tears in heaven」♪の練習。。悲しい歌。。

 

 

確か日本の女性シンガーのバージョンを聴いて覚えて記憶。。

 

名前が出て来ない。。

 

 

鈴木重子さんでした。深みのある歌声。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の観覧車。

 

 

 

 

 

 

夜明けも綺麗でした。

 

カメラを向けていると後ろから足音。。そして

 

 

 

綺麗ですねぇ

 

 

その方はスマホを手に前の方へ歩いていきました。。

 

 

そうですねえ

 

 

 

後ろ姿を見て。。ん、女性かな男性かな?。若いそうな方。。分かりませんでした。もちろん初対面の方。

 

 

素敵な朝。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は買い物で坂道を降りていると。。ん??。

 

10mぐらい通り過ぎてから、「踵(きびす)を返し」て確認。。クリニックか薬局の前。

 

 

 

素敵なマスクだあ。。

 

 

 

 

 

 

 

久保建英がスペインのヘタフェへ移籍。。即出場。。二得点の起点に。。

 

よかった・・・。。

 

 

終わりのない苦闘に陥っていたかのような彼。。冷遇された前のクラブから移籍して笑顔も戻ってきたような。

 

チームメイトたちもゴールした選手より久保のところに集まってきて祝福。。チームメイトたちもいい奴ばかりのよう^^。

 

 

アスリートに対しては毀誉褒貶はつきもの。。一喜一憂せず、どこかもっと先を見据えて歩んでいるような。

 

 

 

 

今日の昼あたりから気温は上がってきそう。最高気温が15度近くの日も。

 

 

でも、また寒くなる。。そういうのを繰り返しながら春は近づいてくるようです。

 

 

 

 

笑顔で元気に。。素敵な水曜日でありますように。

 

 

 

風信子(ヒヤシンス)さん。。寒さに耐えながらじっと力をためています。