メディカサトウ筋トレ部。 | さとう式リンパケア スタッフBlog

さとう式リンパケア スタッフBlog

- さとう式リンパケアで、みんなを楽にしたい -

こんばんは、メディカサトウ伊藤です。

今日は、その時の現状を鮮明に表現したいので、画像たくさんでいきます!
ことの始まりは、今日のお昼休みの時間✪͡◡ू✪͡
小林さんの、【腕立て伏せ最近やった~?】みたいな感じで始まり、やることになったのですが、
小林さんの腕立て伏せは軽々な感じでやっていて(3回程)、すごーーーい!ってなりました。
で、小林さんの腹筋ですが、まずは足を持たずに...でこんな感じでした。

...ふふふ♡(笑)
で、山崎さんですが、腕立て伏せは無理だとして腹筋はむちゃくちゃ、軽々しくやっていてすごーーーーーーって感じでした!
高校生のとき足を垂直にして授業受けていたそうです。(笑)


ででで、最後は花輪さんですが、かなり自信満々でスタート!!!!!!!!!
花輪さんの腹筋です!

....haha~♡

花輪さんの腕立て伏せです!!!
まずは、こーやって....


.....あら!?

(笑)

...笑い者にしてますが、後からおねー様方に怒られるかもしれません。(笑)
私も、きっと絶対に出来ません!!!
愉快なお昼休みでした~♬