D4です。

今日は注射のみで日曜日なので待ち時間もないので少し気が楽です。




さて、まだD4ですがタイトル通り体に疲れが出てきました😞




現在夫は自宅療養中の為看病&病院への付き添いが必要です。
加えてお仕事もあり、これから毎日の通院。
前倒しで疲れがきたのかストレス発疹が少し出たり…😣




次の夫の病院の日は

仕事明け(夜勤)→夫の診察を1番目位にしてもらえるように早朝から病院で並ぶ→夫の病院が終わったら速攻で私の病院と言うちょっぴりハードスケジュールになっております😭




そして頑張っても卵が育たなかったり全部空胞だったらどうしようとか、採卵への恐怖とか色々不安がブワって来ててしんどいです(笑)




結局夫は中々寝つけずに、夜型の生活になってしまった為送り迎えもしてもらえず毎日一人で往復2時間かけてクリニック通いに…
地味にしんどい…

でも本来なら夫は仕事だったのでどっちにしろ1人で毎日通わなきゃいけなかったわけだししょうがないかと諦め…




なにはともあれ夫も早く良くなってくれるといいけど…


















これもたしかに私の本当の気持ちではあります。
夫には早く治って元気になってほしい。



でも、私も今色んなことが不安で

それでも夫には元気になってほしいから不安なところは見せれない。



採卵周期はもっと甘えたかったと言うのも本音です。



怖いよ、不安だよ。



夫に知られないように1人で泣いて不安を隠す。


ちょっぴり、しんどい。



豆腐メンタルでごめんなさい😔