昨日5月19日は1年目の結婚記念日でした!🥰

本当は新婚旅行がまだだったので沖縄へ旅行行くつもりだったのですが、コロナの影響でキャンセルに…😭


もしこのまま体外受精が1回でうまくいってくれたら旅行は何年も先になると思うので沖縄行きたかったですが今は自分達の体や不妊治療の方が大事なので我慢です😤✨


まだ緊急事態宣言もとけて間もないので遠出とかはせず、お昼はスタバでドライブスルー、帰りに近くのケーキ屋でチーズケーキを買い、夜は家の近くの焼肉屋さん行きました🥺💕

ずっと自粛自粛だったので久しぶりに羽を伸ばせて良かったです💃

来年の結婚記念日は子供と3人で迎えれたらいいなぁ😊

写真は夫と食べに行った焼肉です✨
ハラミ美味しかった🌸