2015040418090000.jpg


あっという間に、4月になっていました…

あっという間に桜桜の季節

さくら桜
咲くら~桜

これほどまでに、日本中…世界中?を賑わす花があるだろうか?

私の感覚だと、近いのがラベンダーかなぁニコニコキラキラ
トニモカクニモ…
花はいいチューリップ赤キラキラ


花もいいけど…


今日は、鉄も良かった♪

昨日、たまたま見つけた、ヒラメキメタルアーティスト!というワークショップに突然参加してきました。

鉄を扱うのは、初めてだったので…はてさてどうかな?とワカラナイままに…


気がつけば、夢中になって、遊んできました。


本当は、イメージをある程度作ってからの方がよいらしいのですが…

私のイメージがわくのを待っていると、いつになるかワカラナイので…

何となく…気になるものをつないで、出来た3つひらめき電球

最初に出来たのは、船みたい…?

次は、何も入らないバック?

そして、飛びだず一輪挿し?


鉄は硬いから、思うようにはいかないかも…なんて思っていたが…

何だか今日は、鉄がぐにゃぐにゃのモノに感じるから、あら不思議…目ドキドキ


隣のお嬢ちゃんが、可愛いアクセサリーを作っていたからかもしれない…ドキドキ

横目で、チラチラ眺めながら、私にもそれを作ってほしいくらいだなぁ?と思いながら…

みんな、黙々と自分の世界に没頭しているから、私のも作って下さいませm(__)mアップなんて、とても言えない…キラキラ
そういう私も手が離せないから、チラチラとみてわ…

お嬢ちゃんに、可愛いね~ニコニコステキだね~キラキラめっちゃ可愛いドキドキよく似合うよ~ニコニコドキドキを連発し、ますます下心見え見えの、イヤラシイオバチャンになり下がってゆく…f(^^;あせる

お嬢ちゃんは、カワユイ笑顔で、キラキラと作品を作ってゆくニコニコキラキラ
お嬢ちゃんにしかできない、テイストのステキな鉄とビーズとリボンのコラボペンダントは、本当にステキだったキラキラリボンキラキラ



鉄は硬いが、ぐにゃぐにゃに感じること~(^^~)が、とても楽しかった


船に乗っているオジサンは、今日の最後にくじ引きがあって、お土産で頂いたものですニコニコ

いい味だしてるでしょ?(*^ー^)ノ♪

ちなみに、オジサンはドイツからやって来たそうで、オジサンの出身地では、一年中クリスマス用品が街で売られているらしい…



さて、この船は何処へ向かうのやら…霧船霧


では、皆さま(^o^ゞ
風邪や花粉で辛い方も…鼻と花のシーズンをキラキラ


どうぞお元氣で…ニコニコキラキラ



ありがとう(^人^)ドキドキ
ありがとうm(__)mキラキラ



もっちより(*´∇`*)