まだ旅行ができないので過去の旅行のことを書きました

 

2019年10月7日~2019年10月9日、母と一緒に札幌、小樽に行きました

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

2019年10月7日

 

新千歳空港からスタートですがカット(画像なし)

 

早速、札幌へ

 

 

昼食はパスタ

札幌駅近くの地下だった気がするけどどこで食べたかは忘れました

 

 

昼食後、白い恋人パークへ

 

 

 

 

雨が降ってたけど酷くはなかったので撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ・バトラーズワーフでコーヒーフロートを飲む

 

 

帰りに札幌駅近くで夜食(画像なし)を食べて帰りました

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

2019年10月8日

 

小樽へ

 

画像は飲食のみ

 

 

昼食はルタオパトスのスープカレー

具が大きい

 

 

変わったスイーツを食べたいと思って注文したシュルプリーズ

蓋のチョコレートが溶ける系だったのに動画撮影忘れた💦

 

 

小樽オルゴール堂本館まで行った後、デ二ルタオで休憩

フロマージュミルク(ベリーベリー)を飲む

 

飲んだ後にお土産を購入して帰った

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

2019年10月9日

 

母が帰るので新千歳空港まで見送り

 

 

昼食はドラえもんわくわくスカイパークでパスタを食べました

 

 

ドラえもん・ラテ

 

 

母が食べたもの

スカイパーク千歳バーガー

 

 

お持ち帰りのドラミちゃんたいやき(カスタード)

 

母を見送った後、帰宅する