2月8日

 

小樽に移動

小樽駅近くのホテルで荷物を預かってもらい散策

 

 

 

 

昼食はハローキティカフェ

 

 

 

キティカレー、キャラメルラテをいただきました

可愛い

 

 

小樽運河ターミナルにあるあまとうでじゃがミルクしるこを食べる

 

 

ホテルに戻って休憩

ホテルはホテルソニア小樽

綺麗でアンティークな部屋でした

 

暗くなってから外に移動

 

 

 

 

 

 

 

雪あかりの路の会場がある道を歩く

綺麗

 

 

 

夜食は小樽バイン

メニュー名は忘れましたが

自分はステーキ、パン、ワイン

お酒は全然飲みませんがお店のメインっぽいので飲んでみました

 

 

 

 

母はお洒落なセットもの

 

 

 

小樽運河近くを歩いて帰りました