3日目は小樽に行きました

 

 

 

小樽駅近くのルタオで栗マロンかぼちゃアイスソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

小樽美術村に行きました

ステンドグラスのところが凄く神秘的で綺麗でしたニコニコ

 

 

 

旧三井銀行小樽支店のプロジェクトマッピング

地味にトイレまでの距離が少し遠かった

 

 

 

その後に小樽文学館に行きました

 

 

 

文アルコラボニコ

文アルは過去にやったことありますが

リアルの文豪はあまりわかっておらずあせる

 

 

 

 

 

昼食はスヌーピー茶屋

凄く可愛いニコ

 

 

スヌーピーたちのステンドグラスが沢山

 

 

コーンクリーム白味噌生パスタ を頂きました

美味しかったです

 

 

母は茶屋小樽弁当

凄く豪華グラサン

 

 

メロンクリームソーダ

 

 

ウッドストック 秋の味覚パフェ パフェ

アイスの部分が特に美味しかったキラキラ

 

 

 

バーガーキングで夜食を購入ハンバーガー

北海道だとバーガーキングが全然ないのもあって、初めて利用しました

男の店員が多かった気がする

母はなるとのザンギをお持ち帰りして帰りました

なるとのザンギはスパマケの惣菜で食べたことはありますが美味しい

 

 

4日目は母が帰る日なので新千歳空港まで見送りに行きました

 

 

 

昼食はlaviのスープカレー

辛さは7番にしましたが丁度良い辛さで美味しかったですニコニコ

 

 

 

初スタバ

行きたいと思いながらなかなか行く機会がなかった

新千歳空港限定のフラペチーノを頂きました

体が冷えましたが美味しかったです音譜

 

 

適当に散策して、夜食用の弁当を買って

母と別れて帰りました

 

 

 

 

弁当は空弁コレクション

自分には丁度いい量で美味しかった!!