10月16日~10月19日

母と一緒に日帰り旅行をしました

 

 

1日目は母のお迎え

2日目は札幌で買い物、演歌歌手さんのコンサート

3日目は小樽

4日目は母の見送り

な感じです

 

 

1日目は新千歳空港まで迎えに行きました

 

 

 

母と合流後に雪ミクスカイタウンで雪ミクグッズを買いました(画像は帰宅後)

千歳空港のアニメイトにも行きたかったけど閉店していたガーン

 

 

 

 

昼食にプロントで雪ミクコラボメニューを食べました雪の結晶

メロンクリームソーダは普通のメロンソーダとは違う味でした

1年前の自分だと完食できない量でしたがなんとか食べました(少食)

 

 

その後、家に戻って

スマホの機種変更スマホ

 

 

 

 

夜食にびっくりドンキー

ハンバーグじゃなくてステーキステーキ

パフェ美味しかったですパフェ

 

 

2日目は札幌駅近くで買い物

 

 

 

昼食に吉山商店でミニラーメンを頂きましたラーメン

ジンくんのコラボラーメンがありましたが、食べれるか怪しいのでミニラーメン

 

 

その後に母が好きな演歌歌手のコンサートに行きました

会場が綺麗で人が沢山いました

母の抽選運が良かったのか前の席だったびっくり

コンサートは全然行ったことないので近くの人のキンブレ、拍手の動きを真似していた

 

 

 

 

夜食にラ・メゾンアンソレイユターブルでリゾット、タルトを頂きました

タルトは可愛い🎃っぽいのにしました

 

 

夜食を食べた後、家に帰りました