最終日

 

 

飛行機飛行機の時間が午後だから札幌観光できたけど、かなり久々だったので新千歳空港観光のみ

 

 

 

 

雪ミクスカイタウンへ

空港にあるとは思えない可愛い雪ミクたちが沢山ルンルン

グッズも沢山あったので迷いました

 

 

 

昼食にラーメン空の味噌ラーメンラーメン

美味しい👍

 

 

 

 

 

いろいろ散策

 

 

 

ハッピーフライトカフェでハローキティのソフトクリーム(イチゴ)、メロンソーダ

本当は雪ミクスカイタウンの隣にあるプロントで雪ミクのコラボメニューを食べようとしたけど疲れた親と一緒だったのでハッピーフライトカフェへ

 

そして時間になったのでANA飛行機に乗って家に帰る

最終日のみ天気が悪かったけど移動中に傘傘を使うことなく帰宅できました

かなり久々の旅行だったのでちょっと迷ったり、疲れたりしたけど楽しかった爆  笑

 

 

旅行で買ったものの一部下矢印

 

 

 

ずーしーほっきーのストラップ、函館夜景のポストカード、イカのぬいぐるみ🦑

 

 

 

ふくろう🦉、ひげかえるカエル

 

 

 

ロイズチョコレートワールドのお菓子🍫

 

 

画像がないけど函館散歩、小樽だけど札幌で買ったマロンコロンのお菓子が個人的に好きウインク