3日目は札幌までANA飛行機、快速エアポート🚃で移動と札幌観光を少し

 

 

 

 

函館空港を散策

 

 

 

札幌駅前

超田舎民なのでかなり久々の札幌はぱっとみで迷いそうって思いました

 

 

ホテルにチェックインして移動

 

 

 

 

雪印パーラー(本店)パフェ

昼食はおつまみしか食べてないのでこっちが昼食かもしれない

自分は桜の3色パフェ

親はスノーロイヤルストロベリーパフェ

他にフライドポテト🍟を食べました

和風系のパフェは食べた記憶がないせいか新しい味がしました

 

 

 

札幌市時計台

 

 

 

さっぽろテレビ塔

 

 

雪印パーラーに行った後

カナリア(本店)(親用)、メイトなどがある丸大ビル(自分用)に行ってちょこっと買い物

 

 

 

夜食にスープカレーのトレジャーへ

自分は名前忘れたけどチーズがついてるハンバーグのスープカレー

親はチーズがないハンバーグのスープカレーを食べました

ラッピの時と同じくハンバーグがでかい印象

食後にバナナラッシー🍌を頂いたけど写真を撮ってませんでした

辛口にしたけど自分の中では辛くないと思ったので次札幌に行く時があれば別の店になると思うけど辛口の上で食べてみたい

 

 

食後はエスタまで移動してお買い物

 

 

 

エスタでお買い物をした後にJRタワーへ

函館の夜景とはまた違った綺麗な夜景照れ

休日はリア充多そう

 

 

札幌駅付近をちらっとみてホテルに戻る

 

 

 

 

ホテルはモントレ札幌

凄くアンティークですウインク

シングルを予約していたけどツインの部屋になったので広い

下の階では修学旅行生がいるらしいけどホテル内では遭遇しなかった