久しぶりに 温かいサイダーを飲みました。



いや、もちろん冷たい物を買ったんですけど

置いた場所が悪くて…


温かいサイダーと言えば


初めて好きになった人に買って貰った炭酸飲料

一緒に居るだけでドキドキハート緊張し過ぎて

なかなか飲むタイミングがつかめず


ずっと会話に相槌打ちながら「うんうん!」言って

ペットボトルを握りしめていたら

温かくなってきちゃって…



急に我に返って、ドキドキを落ち着かせる為に

一口飲もう!と思ってやっとゴクリと飲んだら

とってもホットな炭酸飲料になっていて


逆に気持ち悪くなったって言うガクリ(黒背景用)



一瞬、表情に出たんだろうね私


「大丈夫…?あ、もしかして炭酸苦手だった?」って聞かれて


そ、そんな事無いよ!?

好きすきー汗って言って全力で笑顔作った 淡い思い出(笑)








いつの話しだよって言う…ねっ?

(一人ツッコミ)




おとついのサッカー 男子の試合


何度かうっちーが豆シバの広告の近くにいた時に

妙に可愛くて仕方なかった。



何故かべビシバのCMを観ると

葵さんを思い出すんだけど


おっぱいとか言ってるからかな(笑)


でもラジオか何かで

昔、葵さん豆シバ可愛いよね。って言っていた様な気がする





さて話しはど頭に戻り


今現在のこの温かくなってしまったサイダーどうしよう…


あ、氷を入れて冷やそう!うんそうしよう。