お父さん似?お母さん似? ブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中

どちらかの親しか見た事無い人は
決まって、その時に一緒に居た方の親と似ているって言うから
どっちにも似ているんじゃない?って感じなんですけどにひひ


幼少期は笑った顔とかお父さんそのままだね(笑)とか

言われていたんですけど(複雑だな…)


目元は父親似らしいです。

口は、母は小さく父は大きく丁度その中間だとか


でも母にも似ているって言われるんだよなー


母に関しては似ていないって言う人と別れるから

やっぱりどちらかと言うと父親似みたいです。顔に関しては。


残念なところばかり似ちゃってね、、、


身長が高いのは親が両方170と160以上あるからだと。

私はその中間です。遺伝ですよ。だって牛乳飲めないし魚嫌いだから!


性格はこれまたうまい具合に両親に似ています(笑)


半分は夢みがちで半分はかなりの現実主義。


父はきっと90%くらいが夢みがちで出来ている人で(笑)

母は90パーセントが現実主義な人。


かなり極端なんですよ、あなた達お互いどこに惹かれたの?って

思うくらい。


なので父とわーい!って騒いでいたら母にドカンと現実的な一言を

投下されてシュンとなったり…


でもたまに同意を求めて来た父に母よりキツイ一言を言って撃沈させたり。


昔はお父さんにそっくりだったけど

少しはしっかりしてきたから良かったよ!って母に言われるから

最近は同じ血液型の母にも性格似て来たのかもにひひ



でも几帳面なところは完全に祖母譲りです。。。