虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中

私は 派!


流れ星と迷ったけれど
虹かな!


流れ星も観れた時ってすごく嬉しくて

はしゃいでしまうんだけど


虹ってそんなに遭遇しなくて

すごくキレイに出ている虹を見た時って

何だかすっごく嬉しくて気分が良いんですよね(笑)


いつも 簡単に見れる物でも出会える物でもないから

思わず近くに住んでいる子とかに

「今日、虹出てたの知ってる?」って聞きたくなっちゃうニコニコ



虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
  • 流れ星
  • 大好きな芸能人

気になる投票結果は!?