新年早々


「プリンターのインク何か変!!」


とか一人テンパっている私です。

(ゆっくり過ごそうよそらさん)



純正のじゃなくてエコリカインクなんですけど

出てくるエラー表示が、インクが完全に無くなった時に出るメッセージで

使う前からこれかい!?みたいな。


何度やってもエラー消えてくれなくて

プリンターが使い物にならないので

もう今日ちゃんと純正インク買って来るもん怒



あ、遅くなりましたが

明けましておめでとうございますニコニコ


今年も世界中のみんなにとって

良い1年で有ります様に。



宝くじ、もし高額が当たったら

少しでも気持ちとしてユニセフに募金したかったけど

ダメでした(笑)


真面目にコツコツ働けと。

そうですね、その通りですね。はい。


そこの国々や人それぞれ、「幸せ」って思える事はみんな違うと思うけれど


でも、せめてせっかく生まれて来た命がすぐに消えたり…

少しの協力で助かるのに生きたくても生きられないとか、

そんな現実は無くしたいと思う。


前にマイケルがテレビで

「世界中の子供達は、みんな自分の子供だと思って守ってあげなくちゃ!」

みたいな事を言っていて、涙が出た。


私もそう思う。


子供に限らず困っている人が居たら

出来るだけ力になれればいいなって思ってる。




そうそう!

昨日、初詣で初めておみくじで「大吉」を引いたー!


実は私、滅多に大吉が出ない人で(笑)


北海道神宮では結構、大吉な時もあるんだけど

いつも必ず行く神社ではまー出ないのなんのって;



今日は少し離れた母方の祖母のところに行って来ます。

従姉弟は留守みたいなので

祖母とのんびりして来ようかと。


逆に従姉弟が居たら飲み過ぎて具合悪くなりそうだし(笑)


飲むペースは速いは、量は飲むは…一緒に同時進行で飲むと

必ず先につぶれるのでガーンダウン



昨日の夜はスーパードライを一缶空けた後にすぐに眠たくなって

ソファーですやすや寝てましたぐぅぐぅ


それからずっと小岩井りんご飲み続けてた(笑)


さてー今年も1年頑張りますか!