真面目な話しから一変します(笑)



もうすぐMHP3発売だーo(^▽^)o

もう年末、年始は狩り放題ですよこれ(笑)


今年初めは遅れてFF13に夢中だったけど


今回はこれかな!






また話しが変わり…


私、嫌いな食べ物の中に「オクラ」があるんですけど

何が嫌いかって


ネバネバは大丈夫なんだけど

あの「毛」!?


あの食感は許せないでしょ!!(笑)と。


あれ、うちの両親が好きなんですけど

買ってまで食べたい気持ちが理解できない

今日この頃…


なんも味にはクセの無い食べ物なんだけどね

むしろこれ無理して食べる食べ物じゃないんじゃない?とか

だって口の中にいれたら毛が(まだ言うよ)