昔から、体を触られるとくすぐったくって仕方ない人なんです私。


それもね…首とか背中とかお腹とか脚とか

もう殆どがくすぐったくて


高校の時に友達とマフラーの巻きあっこ?していた時に

マフラー生地のフカフカと友達の手がくすぐったくて

何度もくすぐったいよーwって嫌がっていたら

「いい加減にしろや」ってマフラーで首しめたれた…ガーン

本当に一瞬苦しくて死ぬかと思った。


その次は友達がオイルマッサージの資格?を受けるから

習った事を実践させて欲しいんだ!って言うから

温泉に行った時に脚のマッサージをして貰ったんだけど

くすぐったくて、最初は必死に我慢していたんだけど

もう耐えきれなくて「無理むりー!!!」って言ったら

「全然出来ないじゃんかバカプンプン」って言われてベシっと

思い切りお尻叩かれて怒ってしまった友達ダウン


次は友達に誘われて初めて行った某エステ。

ちゃんとしたプロのエステの人がしてくれる

マッサージだから大丈夫だよ!って言われて

行ったんだけど…


やっぱりくすぐったくってガーン

最初はエステのお姉さんも「くすぐったいの?大丈夫(笑)?」

なんて言ってくれていたんだけど

だんだん「そんなに力入れちゃダメだよ?」とか

本当に対応が恐くなってきて(かなりトラウマになってるくらい恐かった)

もう、絶対イヤだ。来ない。迷惑だもん。って半分泣きながら

帰って来たり



1番困るのが病院の診察で

お腹が痛いって言ったらお腹触られるじゃないですか


もう普通に「フフフッ!」って笑ってしまって

先生に「くすぐったかった(笑)?」って聞かれて

「はい(笑)すいません;」って謝ったり


ちょっと恥かしくて何をされるところとは言えないけれど

くすぐったいのと恐いので黙っていられなくて

看護婦さんがキレて3人に押さえつけられながら

処置されたり…あせる

終わった後にぐったりしながら

「忙しいのにすいませんでしたしょぼん」って言ったら

恐ろしい形相で上から睨まれながら無言で点滴の速度を

調整して去って行ったし…恐い恐い。白衣の悪魔だよアレ。



でもってずっと周りの方々にも怒らせてしまうほど

御迷惑をかけてしまっている訳なんですよ…


どおにかこのくすぐったさを少しでも直す方法って

ありませんかね?

病院に行く時とかもう憂鬱で仕方ないんですけどしょぼんダウン