血液型、人に当てられる確率は高い? ブログネタ:血液型、人に当てられる確率は高い? 参加中


初対面の人にでも「A型でしょ?」とか当てられる。
何がそんなにA型オーラ出しているんだろう(笑)?

一緒に仕事をしたり、仲良くなってよく遊ぶようになると
みんな外すことなく「A型だよねー」とか言って来ます。

でも確かに仕事をしていると結構血液型ってわかるかも…!


私はO型に憧れているんだけどねーニコニコ
とっても人間らしい感じがする!

家の家族、私と母以外はみんなO型なのに(笑)


前に血液型別のドラマやっていたけれど
本当にその通りで笑えましたにひひ

A型は地味だとか言われていたしょぼんダウン
確かに華やかさには欠けるかもな私汗





「クノール カップスープ」
三浦春馬・北川景子 つけひた対決
「クノール」 つけひた絵文字