ピアスあいてる? ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中

あけたのいつだっけなー…
18か19才の時です。


自分であけても良かったんだけど

アレルギーとかあるから面倒な事になったら嫌だなと思って

皮膚科であけて貰いましたとさ!←何だそりゃ(笑)


しかも手鏡持たされて

「どこら辺にあける?」って聞かれた直後に


「あぁゴメン、どこって言うか普通に1ヶ所しかあけれないなー」って言われて

 

耳たぶが小さいんですよ私。

なので少しでもズレると大切な骨がどうとか…


なので普通に両耳1ヶ所ずつです。

何年もしていなくてもふさがらないです(笑)


付ける時はつけるんだけど

そんなに今はしないかなー?


耳も首にも腕にも…ってジャラジャラになるのが嫌で(笑)


しかもたまにつけると外した時に忘れたりするんだよねしょぼん

何回か悲しい思いをしているのでダウン


貰い物とかは絶対付けたら外せないよ(笑)