いいねーいいねーいいねー音譜


思わず弾きたくなるフレーズいいねーニコニコ


Hyenaの…これは葵さんパートの方かな…?

さすがスターだ(笑)


でも時々うっさんパートとかぶってどっちかわからないあせる

楽譜が欲しいドキドキ



いつも音楽を聴くとリズム隊の音が真っ先に気になる私ですが

あー良いこの曲(笑)

好き好きアップ




今日も掃除、洗濯の時点で良い汗かき過ぎ状態で汗

ギターのチューニングまで出来ませんでした。

久しぶりに出したからきっと音が相当・・・ガーン


しかも前にどこら辺で挫折したのか覚えていないし。


天気が良かったので庭の草むしりもして

家の中も拭き掃除して、みんなバテて帰ってくるだろうと思い

コップを冷凍庫でキンキンに冷やしてにひひ


今晩は揚げ物にしたんですが

揚げている時が一番暑くてフラッフラ…(笑)


シャワーに入ってから洗濯するとまた汗かくから

先に洗濯しようかな?



この暑さいつまで続くんですかねー晴れ


暑さに弱い私には厳しいですダウン