アンデルス倒しました。



いや

正しくは倒せました

評価かなり悪かったけど。


次に進む前に
ヲルバで少し戦ってからと思い(アンデルス戦の前に戦えよ的な…)

取り合えずセーブだけして

チラリと先に進んでみたら

なんか色々
萌えるムービーラッシュで
何から語ろうか…アタフタ…



完全にホプくんが
ライトさん色に染まってるw

なんですか!?
あの真っ直ぐな瞳。

可愛いすぎるww


しかも
「ライトさん流です!」って


あー

その当の本人様は相変わらず
カッコイィし。

たまに見せる表情とかに
キュンとくるんですが…


あ。

ライト姉さんの本名って

エクレール・ファロンさん
なのかしら??


エクレール姉さんて
言われてたよね…?


美味しそうなお名前だね
(´∀`)←絶対エクレア想像しただろ。




シドの最後が
切なかったです…。

そう言えばあの人どおしたんだろ!?

名前忘れたあせるあせる
ヤーグだっけ??




やっぱりクリアしちゃうの
少し寂しいなぁ…


その後もやり込むけどね←何さ。





今日は親戚の家に行かなきゃ
いけないので早く寝なきゃ。

そんなに進めるのは
厳しそうです。