実際、仕事と恋人どっちが大切? ブログネタ:実際、仕事と恋人どっちが大切? 参加中

一番聞かれると

イラっとしますプンプン



まぁ、その時の感情でつい聞きたくなってしまう時も
あるかもしれないけれど…。


女の私から言うと
自分なら例えば恋人にこのセリフを言った時に

「どっちも大切に決まっているだろDASH!

ってちょっと叱られ気味で言われたら

自分の発言に深く反省して
相手の優しさに嬉しい気持ちになると思うなードキドキ


どっちもって言ってくれるだけ
優しいと思うんですけどね。

男の人は
基本と言っていいのかわかりませんがあせる

仕事が第一って思っているから
それと自分を天秤に掛けるなんざ何事だよ!?って
思ってしまって汗

「仕事に決まっているだろう!!」って言われても
最もな気がします。

もしかしたら
私の為にも頑張らなきゃって少しでも自分の事も
想って働いてくれている人もいるかもしれないし。

仮にそんなセリフを自分から言っておいてなんですが・・・

「オマエに決まってるだろ!」とか言われたら

ちゃんと仕事集中してる…?って
私の場合不安になる(笑)



これ逆に男性から言われた事あるんですけど

正直ちょっと引きました汗


責任を持って働いている以上
私は正直彼氏のために仕事も放棄できませんダウン


でも出来るだけ
その想いは受け止めて同じくらい頑張ろうと思うけれど

なんとかうまく両立できる方法考えるかなー



まぁ恋すると急に何もかもできなくなってしまうタイプなので
きっと仕事をしつつも頭の中は彼の事が
気がかりでしょうがない状況にはなっていると思います(笑)


でも働いている以上は
仕事が大事かな。

もちろん彼にもそうあって欲しいです!

私の方がって言うのは
お世辞だけでも十分嬉しいから。