こんにちは。つきまるパン教室のkyokoですニコ

 

桜があちこちで咲いていて桜・・・見に行きたい・・・見に行かねば!と、気が焦ってしまう(なんか焦りませんか?)のですが、もう子どももついてこないし笑い泣き、でも行きたいし、気だけ焦って今に至りますあせる

 

明日、雨っぽい・・・。

 

誰か・・・一緒に行ってください・・・笑い泣き

 

最近、試作しまくっているのに、納得のいかないパンをチラ見せしますね!

(急に汗

 

パン生地

 

ベーグル・・・っぽいけど、ちょっと違うんです。

 

パン生地

 

あと少しな感じなのですが・・・。

5月のパンに登場できるように調整します!

 

 

パン4月のパン教室の受付けをしております。4月は開催日が少ないので、5月のお問い合わせも受け付けておりますので、ホームページからお気軽にご連絡ください♪

 

オレンジオレぺエディター第1期生です♪ブログはこちらから読んでいただけたら嬉しいです。

 

パンInstagramはこちらです。