こんにちは。つきまるパン教室のkyokoですニコ

 

あかりをつけましょぼんぼりに~雛人形

 

まだまだ寒いですが3月ですねクローバー

我が家は女の子が私だけなのでちゅー、ひな祭りイベントはなく、今晩も野菜炒めの予定です。

 

先週は、2月最後のパン教室にお越しいただきました。

パン作りは初めてですが大丈夫ですか?とお問い合わせくださった方と、つきまるパン教室に来ていただくのが2回目の方音譜

 

なのに・・・写真をこの2枚しか撮っていなかった私・・・滝汗

 

ベーコンエピ

 

ベーコンエピ

 

・・・間違い探し・・・?汗うさぎ

 

お二人とも、とってもキレイに、成型してくださいました。

オーブンからいい香りがしてきて、チーズが溶けて・・・私、お腹が鳴りそうでしたあせる

 

パン作りが初めてでも、家で焼くのはちょっとハードルが高いからパン教室で楽しみたい!という方も、パン作りのレパートリーを増やしたい方も、家で作ってみたけどわからないことだらけです~という方も。

少人数でレッスンしますので、なんでもおっしゃってくださいグッド!

 

・・・と、書いておきながら、3月はパン教室をお休みさせていただいております。

すみませんあせる

4月からのレッスンは、決まり次第お知らせいたしますので、もうしばらくお待ちください。

 

先週は、学級閉鎖などもあり(インフルエンザなど、みなさまもお気を付けくださいねあせる)、お昼ご飯を子どもが作ってくれたりもしました。

(うちの子は元気にしておりました。)

なんかね、すごくきれいに美味しく作ってくれてびっくりしたので、載せちゃおうデレデレ

 

ドライカレー

 

 

大きくなったなぁ~泣くうさぎと、母は感激です。

 

本人は、オムライスはまだレモン型にするべく練習中といっておりましたあせる

 

 

 

パン申し訳ございませんが、3月はパン教室をお休みさせていただいております。

お問い合わせはホームページからお願いいたします。

 

オレンジオレぺエディターです♪ブログはこちらから読んでいただけたら嬉しいです。

 

パンInstagramはこちらです。