こんにちは。つきまるパン教室のkyokoですニコ

 

『1月レッスン(2)』照れ

・・・とか言いながら・・・もう1月最終日ですので、一気にすべてをお届けいたします汗

 

まずは、おそろしく美しい生地の伸ばしから。

 

パン生地

 

パン生地

 

素晴らしいですアップ

私、まぁまぁ綺麗に伸ばせるようになったのって最近ですよ・・・汗

この方の焼き上がり写真がないのですがショボーン、ええ、とっても綺麗に焼きあがりましたよ~音譜

 

パン作り

 

この日のランチパンは、スクエアウールロールちぎりパン。

生地を伸ばしまくりのレッスンでしたニコニコ

 

さて、お次は出来上がりのお写真を。

 

パン

 

焼きあがったパン

 

素敵に作っていただきましたラブ

 

めちゃくちゃ上手ですよね!・・・と言ってしまったら、

「先生の言ってる通りにしてるだけですよ~」

と言っていただいたので、、、

教え方がうまいってことでよろしいですか?デレデレ

(調子乗った真顔。)

 

 

さてさて、お次は、抹茶大福パン音譜

 

抹茶パン

 

抹茶パン

 

あれ・・・同じ写真に見えますが・・・少し角度違いますよねあせる

 

可愛いお連れ様に癒されましたラブ

うちの子も・・・あんなに可愛かったかなぁ~ラブラブ

 

抹茶パンには、いろいろ包んでいただきました。

どれがお好みでしたでしょうか?ニコニコ

 

楽しいレッスン時間をありがとうございました!!

 

 

パンパン教室の詳しいご案内、お申込みはホームページからお願いいたします。

 

オレンジオレぺエディターです♪ブログはこちらから読んでいただけたら嬉しいです。

新しい記事が公開されております♪

柚子でいろいろ作った話です。

 

パン

 

パンInstagramはこちらです。