こんにちは。つきまるパン教室のkyokoですニコ

 

いつの間にか時が経っている・・・不思議・・・真顔

やることは山盛りなのに、なんだか何もできていなくて・・・不思議・・・真顔

 

・・・などとわけのわからない言い訳をしつつ、少しずつでもいろいろ頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします滝汗

 

 

1月のパン教室はいろいろなパンを作りましたよ音譜

 

シトラスアーモンド

 

こ・・これは、11月のパンで登場したシトラスアーモンドビックリマーク

 

作りたいと言っていただいていたので、再度登場しました照れ

フワフワの生地とオレンジとレモンのピールが良く合って、私も好きなパンです。

想像以上に膨らんで、びっくりされていました(笑)。

 

ランチパンは、こちらのスクエアちぎりパン。

 

ちぎりパン

 

成型が面白い、生地はシンプルなパンです。

 

私としては、こちらの食べ方がおススメ。

『腹ペコサンドイッチ』(昨年の夏に作った時の記事です♪)

準備が疲れますけどね~あせる

 

 

1月レッスンの様子は(2)に続きます音譜

 

 

いつの間にか1月後半で(まだ言ってるあせる)、2月の予定も出せておらずに申し訳ございません。

私の事情で2月の予定がまだ決まり切らない状態です。

ご質問などはいつでもお受けしておりますので、ホームページからお気軽にお問い合わせください。