こんにちは。つきまるパン教室のkyokoですニコ

 

 

パン教室本格再始動に向けて、HPも整え中です。

もうしばらくお待ちくださいお願い

 

そんな中、なぜか今日はお菓子の投稿。。。

 

お菓子って、あまり得意じゃないんですよねあせる

(もうお分かりかと思いますが汗

 

ではなぜ載せるのか・・・。

・・・人間には、得手不得手というものがあるということですよ。

(どういうこと?)

 

あまり完璧人間と思われても困りますし。。。ニヤニヤ

(誰も思っていない)

 

「見栄え良く」というのも、やっぱりまだ苦手です汗

 

ほら。

 

チョコケーキ

 

わかります。。。

なんか違うのは、自分でもわかります汗

ただ、何が違うのか(ケーキの向き?)わからないけど、

フォークのやつはやってみたかった(笑)。

 

 

チョコケーキ

 

そもそも、焼いてすぐはふわーっとしていたのに、しばらくして見たら陥没・・・びっくり

え?これって合ってるのかな・・・?

 

フレンチトースト

 

この間の抹茶のパンが残ったので、フレンチトーストにしました。

 

・・・パンに抹茶をかけないほうがよかったのか???

 

抹茶マフィン

 

抹茶マフィン。

これはもう何回も作っている、なかしましほさんのレシピなので、まぁ、出来た!

 

味はね、、悪くないんですよ。全部。

ちゃんと本見て作ってるので・・・。

 

パン作りも、「なんで上手くいかないの?」ガーンって思うことありますよね。

パン教室に来てください!グッド!