こんにちは。つきまるパン教室のkyokoですニコ

 

今日もいいお天気になりそうです黄色い花

 

春を感じると、ちょっとウキウキしますよね(笑)。

今回は、ベリーミックスを使ったパンを作りましたさくらんぼ

 

ベリーチーズ

パン生地

 

ドライのクランベリー、チェリー、ブルーベリー、カシスがミックスされたものを使いました。

それから、少しレモンピールも入れています。爽やか。

 

クリームチーズを中に包んでも良かったのですが、、、

今回はバターの代わりに、生地に練りこみました。

クリームチーズの風味をまとったパン生地にベリー&レモン。

このまま食べておいしいパンです合格

 

クリームチーズ好きなら、塗ったり挟んで食べても美味しそう音譜