こんにちは。つきまるパン教室のkyokoですニコニコ

 

さつまいものパンを作っているのですが…

 

なんだか納得がいかずに迷走しておりました汗

 

 

迷走歴1

さつまいもパン

ちょっとさつまいもを見せてみた。

 

迷走歴2

 

キッシュ

キッシュに入れてみた。

 

迷走歴3

 

全粒粉&ごま入り生地に包んでみた。

(画像なし)

 

迷走歴4

 

パンキッシュ

キッシュの生地と大きさを変えてみた。

中味が多すぎて溢れた・・・。

 

パンキッシュ

 

迷走歴5

 

準強力粉&ごまの生地で包んでみた。

 

 

蒸しパンや食パンに入れるのもいいなぁ~よだれ(絵文字増えてる!)。

いろいろな楽しみ方ができますよね。

皆さんは、どんなさつまいもパンがお好きですか?

 

私は…やっぱり5かなぁ…。

4も、生地がフワフワに出来て、おいしかったです音譜