こんばんは まっきーです。



最近、前進したこと


○排泄介助 

ひらめき落ち着いてできるようになりました。


○自分の感情

自分の執着心を知りました。びっくりマーク


○暑さ

ハッピーセブンスのツアーで

日向さんの姿を見せて頂いて

 暑さが怖くなくなりました。

不安(私、怖かったのですね)


○朝活

前日は眠かったので

思い切って、睡眠を取り

翌日はレコーディングの

朝活できました。


好きなことは 日々の

モチベーションを

維持してくれます。

焦らず体調を整えて!ですね。指差し

 


何かを始める時に


初めに思った素直な気持ち


その気持ちに


余計な想いをつけないで


ただ 今を生きていきます。飛び出すハート


メッセージをありがとうございました照れ


日向さんと日影ちゃんの令和コソコソ裏話




📻ベスポジBAN BANウインク

先週に引き続き、今週の


ゲストはyoppiちゃんラブラブ


塾では yoppiちゃんの存在に


 凄く助けられました。おねがい


yoppi2885金魚



薬膳を学んでいる yoppiちゃんの


お料理はいつもの食卓に彩りと


健やかさがプラスされますニコニコ