​厚切りベーコンエッグ

ズッキーニソテー



こんばんは まっきーです。



昨夜の夫ごはんは、


厚切りベーコンエッグ


 ズッキーニソテーでした。照れ


朝食のようなごはんが、好きな私たち。



こう、暑い日が続くと


胃腸に優しい野菜やお豆腐が美味しくて


肉やご飯が少なくなりがちです。


バランスよく盛られていると


食欲が進みますねニコニコ




さて、日向さんから


教えて頂いた事のひとつで


塾を離れてからも続けている事が


あります。指差し



それは、時間を大切に


 無駄にしないことです。



塾で学んでいた時のスピード感


それを基準に思考をスムーズに


心がけています。



 思考パターンにはまって


ぐるぐる巻き🌀になることもありますが




自分がやりたいこと


目的を座標にして


コツコツ🐢と進んでいます。おねがい



やりたいことができないと


イライラしますがえー


おひさまくらぶにいると


その第10チャクラに


見守られている事がわかります。おねがい


しんどいなぁと思うことが


あっても、


なんだかんだと優しくて


成功体験までの道のりを


経験させてもらいます。ひらめき




ほんと、ありがたいです。龍


ありがとうございます愛



夕方は、


社交ダンスのレッスン💃日でした。


なんとひらめき夫が


練習を見に来てました。


ずっと練習を見に来てみたいと


言ってはいたけど、、


初めてですびっくりマーク


少しおおげさかもしれませんが、


夫の性格の中にある


暗く塞ぎ込んでいた部分が


扉が開いたかのように


子供の頃のような社交的で


 陽気な面が見られました。にっこり





📻明日の夜20時〜


魂旅クエストびっくりマーク


時間になりましたら


HPから


オレンジチャンネルを聴く


押してくださいニコニコ



楽しみですびっくりマーク



ふんわりリボンおひさまくらぶ



ニコニコ日向さんのブログを載せます。


ハッピーセブンスの波動を


感じで頂けると思います星


今年はおひさまくらぶが


変わります。


いつもここには、愛があり


思いやりがあります飛び出すハート