こんばんは まっきーです。



エリーナ水


去年の夏からかなりハマっています。


お水を飲むと


  身体が欲しています。ニコニコ愛飛び出すハート


キラキラ身体を労わるお水です。キラキラ




ビー玉のようなアクセサリーは


ずいぶん前に 日向さんから


日向くらぶのみんなが


頂いた物です。


このアクセサリーには


日向さんの魔法がかけられていて


「割れると願いが叶う」星


と記憶しています。



私は、、


ビー玉の部分と、鎖の部分が


 ある時見たら、取れていました。

 


時期は定かではありませんが、、


たぶん、日向塾を離れた後だと思います。



とにかく、見た時に


私は納得しました。



凄く大切にしていた物なんです。


ガラスが割れるのではなくて


取手が離れて、、


願いが叶った。


私にとって、塾の場所を離れたことで


今まで 日向さんや


ジュリさん、めいさん、仲間から


大切にして頂いたことを


無駄にしたくない‼️


その想いで、取り組んできました。



今日は、めいさんの講座を受けました。


日向さんの愛の受け取り、土台の数値が


💯/💯になりました。


この場を借りてお伝えします。



仲間と学び合った時間があったから


塾を離れても、仲間のブログから


たくさん学びました。



シェアしてくださる講座、気づき、イベント


それは私にとって、自分と向き合う時間の


ヒントがたくさんあって


ありがたかったです。おねがい



私も 


日向さんから教えて頂いたことを


振り返り、記録していこうと思います。


今夜のラジオ📻


22時〜


星ベスポジBAN BAN


22時30分〜


星100魂日記


HPから


オレンジチャンネルを聴く


押してくださいキラキラ