こんばんは まっきーです。



今日は 夏日でしたね☀️


温かい飲み物は 身体がほっとします照れ



生姜入りほうじ茶を濃くいれて


豆乳➕甘糀少々➕シナモン、ナツメグ


クローブも少々入れちゃいます。ニコニコ


食後の夜の定番になっています。



さて


雨の日 は雨の日のように


傘を持ったり 薄いカーディガンを持ったり


長靴を履いたりして 過ごしますよね


風の日は 比較的喉が渇くことが


多いから 水分を良く取ります。



暑い晴れの日の


今日は 首にアイスノンを巻いたり


冷えピタを張ったりします。


飲み物は温かい飲み物で


外気温と 近い飲み物を取って


身体を休めたり


大根を食べて消化を助けたりしました。



感情も 雨の日のように


泣きたい時 あります。


忙しないような風の日も ありますね。


例えばこんな風に


感情に蓋をしないで


ただただ、感じたいと思います。






今夜はぶり大根でした。


大根うまい😋ブリも美味しい。


うまいものは、うまいのだ指差し



明日夜8時〜8時30分は!


まじかるクラウン魂旅クエスト


毎回 めいさんのお話が自然体で、


お声には、癒されています。ニコニコ


HPから


オレンジチャンネルを聴く


押してください乙女のトキメキ