おはようございます🌞

まっきーです。


このところ

私の周りの方々に 変化があって

私自身も 課題に向き合っていたら

洞穴で修行する感覚になっていました。


たぶん私は、何か向き合う時

凄く集中するので

なるべくひとりでいたいんですね。

でも、あまりそれに偏ると

今の私自身が求めている

楽しさや 明るさや 笑いある日常に

合わないなと思いました。


昔の音楽活動をしていた時の私は

使命感を勝手に背負ってしていました。指差し


作る時の心の状態が

作品に現れるから

なるべく力を抜いて 自然体がいいですね照れ


先週

私の社交ダンスの先生が

過度のストレスが

 心臓に負担になって 

突然気を失ったそうです。

集中治療を受けているそうですが

元気になって

またレッスンをしていただけるように

祈っています。おねがい


母は実家にいて

ぼちぼち仕事をしながら、

リハビリをしています。

浮腫はなく血流もいい状態ですが

心臓はまだまだ弱って

 正常ではないそうです。

でも、母なら回復すると思います。

自分は健康だと過信していたことを

反省していました。ニコニコ


私も 仕事をがんばろうと

意欲がありますが

身体と心をしっかり合わせて

緩み リラックスする時間を

持ちたいと思います。おねがい



仲間に貰った猫アイマスクで

ちょっと遊んでみました。ひらめき

猫をイメージしたんだけど

なかなか難しいかったですー


今夜は、ラジオ📻ですね

22時〜

金魚ベスポジBAN BAN


今日は 先週の再放送です。


ジュリさんが


目的に向かって 何かを成し遂げる時の


「イメージの大切さ」をご自身の経験を通して


お話していました。


先週とは違った視点があると思うので


楽しみです〜猫しっぽ猫からだ猫あたま


22時30分〜


同級生のゲストさんは

一緒に学び合った歯科衛生士さんです。

声が 優しくて

日向さんとの会話が凄い和やかです。

日向さんのラジオは

毎回違う発見を見つけるのが

これまた楽しいです。ふたご座


👆HPから

オレンジチャンネルを聴く

押してください