鳥もも肉​と小松菜クリーム煮



こんにちは♪ まっきーです。



このところ、仲間と学び合う時間が


とても濃厚です。


コトコトクリームシチューのように


味わい豊かに 落とし込みます。照れ



そうそう、私の胃袋は


 夫に掴まれています。指差し


夫ごはんで身体が動いていますね。




そして、私の身体は


今まで 出会った人や 影響を受けた物


体験した事で


出来上がっているなと思いました。



日向さんや ジュリさんや めいさんや


仲間たちと学び合った体験は


細胞に入っていて


私の身体なんだけど


私だけではなくて 


みんながいるなって想うのです。



夫や ノアや 家族とも


しっかりと 愛を感じらるように


なって とても嬉しいですニコニコ




子供の頃、若い頃は 


人との繋がりや愛が


よくわからなかった気がします。




今は 私なんだけど


私だけではない


この身体には


たくさんの人の笑顔があって


みんなの力で


私は生きているんだなと


愛を 感じました。おねがい



ゆめみる宝石 three bells ♪♪♪



笑顔溢れるイベントへようこそふんわりリボン


仲間のイベントが開催されます


〜6/15日から予約できます。〜