こんばんは まっきーです。ニコニコ



昨日は


 マザーハウスセミナーに参加しました。


会場に行くと、


「疲れていない?」と、


優しく仲間に、声をかけてもらいました。



紐解くように自分を観察しながら


マザーハウスセミナーのお話を


聴きました。照れ


今回はお話を聴いた時の


自分の身体の反応と


今日の様子を書きたいと思います。



私の身体の声に耳を傾けると


身体は緩み、


だんだんと楽になっていきました。


お話の内容と最近の出来事を


振り返ってみて


自分に落とし込むように書き出すと


胸につかえていた苦しみが


流れていきました。


キラキラヒーリングされた感覚です。キラキラ



母に対する心配も 


あったのだと思います。

 

「怖いという想い」は


私には色々な面で出てきます。


 根深いのだと思いました。



今日は朝から、ジムに行って、


仕事に向かいました。


身体に溜め込む癖があるので


なるべく吐き出すように


身体と向き合って運動することが


私には必要なのですね。



その影響もあったのか


私の本質の「気の強さ」を出せたなと


思うことがありました。


それは私にとって、


壁を破った感覚でした。


これ私だよねって思いました。指差し


いい子ぶらない、様子を見ないで、


意思表示をすることは


凄く大切だなぁと感じました。




昨日、仲間から誕生日のプレゼントを


頂きました。


今日は猫のハンカチを使いました。😺


アイマスクも猫仕様みたいです。


楽しみだにゃ😸





6/1日(土)20時〜


楽しみ猫しっぽ猫からだ猫あたまにゃん


ピンク薔薇魂旅クエスト


HPから


オレンジチャンネルを聴く


押してください。