こんばんは まっきーです。照れ




昨日のベスポジBAN BAN♪♪


ゲストは、さっちゃんと麻子ちゃん


笑顔溢れるお2人とジュリさんの


掛け合いが面白くて、和みつつも、


お2人の学ぶ姿勢を改めて、感じました。


2人とも、周りを良く見ているな、


私はその点、自分ばかり見ていたから


私も、周りを良く見ていこう!


練習していこう!


と思いました。ニコニコ



ラジオの時間は


楽しく、ゆったりとしていました。星空



笑顔って いいですねおねがい愛


(ジュリさんのInstagramから

お写真お借りしました)






今週の土曜日も再放送があります、


魂旅クエストゆめみる宝石


ハッピークックの講師


キャサリンを(日本人です)


迎えてのお話にっこり


その中でエピソードがあったロール寿司


美味しそうだし、作ってみたい


照れ



じゃーんびっくりマーク


楽しかったし、めちゃくちゃ美味しかった


気軽にトライできましたよ。


夫も喜んでいました。ニコニコ



具材の中身は、玄米、


サーモン、アボカド、むきエビ、


大葉、小ネギ、きゅうり、佃煮、


微妙に少しずつ変えて入っています。誕生日帽子



忙しい日だったのですが、


料理を楽しめました。


正に、ハッピークック飛び出すハート




富士山5/25日(土)20時〜


魂旅クエスト


時間になりましたら、HPから


オレンジチャンネルを聴く


押してください乙女のトキメキ