(いしのこころさんからイラスト、文章を

お借りしました花)


こんにちは まっきーです。


昨夜の魂旅クエストびっくりマーク


キャサリンがゲストでした。


キャサリンの料理に対する心が


とっても温かくて、愛飛び出すハート


私、大切なことを


忘れていたな、、と思いました。


お母さまを敬う気持ち


保育士さんとして


お子様を見つめる眼差し


キャサリンの視点がとても優しくて


とても、癒されました。


めいさんは、


キャサリンの得意なことを


見出されて、


導いていらっしゃいました。照れ



きゅんおねがいとしつつ、


癒されて、うとうとニコニコしつつ


聴きました。



そんなキャサリンが講師を務める


ハッピークックの動画指差し


簡単おいしいが合言葉😋ですね♪



来週は再放送になりますので

まだの方は

是非 聴いてください♪


ハートのバルーン5/25日(土)20時〜

魂旅クエスト


こちら👆から

オレンジチャンネルを聴く

押してください





昨日は、仕事場の仲間から


バースデーを祝って貰いました。にっこり


好みを聴いて、Quatreのケーキを🍰


 買いに行ってくれました。ニコニコ



じーんと、心が温まり感動しました誕生日帽子


 私も、優しい気持ちを大切にします。キラキラ