こんばんは


 まっきーです。


今日は 誕生日でした。


ありがとうの気持ちを凄く感じました。


周りの人達が 私を大切に思ってくれる。


周りの人達を 私が大切に思う。愛


しあわせです。照れ



楽しく元気に 歳を重ねて生きますニコニコ


​ボリューム過ぎるパスタ


今夜の夫ごはんは


胸肉が大きくゴロゴロ入っていました。


お肉はレンジ専用容器で温めました。


ソースの隠し味のトマトケチャップ指差し


しっかりと味が絡まっていました。


食事後は 洗足池にて


伝統音楽を夫と


 聴きに行ってきました。おねがい





笛と伝統音楽


太鼓とつづみと伝統音楽


YouRaise me up 〜笛とピアノ〜


凄い技術と安定している音色が


心地よく引き込まれます。


特に うたは


 懐かしさを感じました。


肌が 記憶している?ような感覚でした。


笛の音色は 掠れ具合といい


いいなぁと思いました。


たくさんの人が 聴いていました。



長く受け継がれた 表現、型、音、


それを 途切れることなく 


音楽が奏でられる


それを 聴けるのは


贅沢なことだなぁと思いました。


夫も 楽しかったようですひらめき