こんばんは

  まっきーです。



携帯が直って ご機嫌です照れ

私にとって、携帯とは

想いを伝え合える窓口なのですね。


メッセージを送ると

母から、連絡が届きました。看板持ち

カテーテルを入れて様子を見ると

血液や血管は正常だったそうですが

心臓が弱っているので、

薬で 経過を見るようです。にっこり


父にも 電話をしました。

父も 忙しいから気をつけてねと

伝えると、(忙しいのは)

「仕方ないよ」って

決して 後ろ向きではなくて

その気持ちは

自分の人生を 受け入れているのだなぁと

思いました。

覚悟の中にも 愛情を感じました。愛


父の仕事は 少し前から

 上の弟が手伝っていました。

父のご飯も 上の弟

 下の弟やお嫁さんも

手伝ってくれていて

頼もしいですびっくりマーク


こうして 

家族が助け合っている様子を聞いて

母も 安心しているのかなと思いますニコニコ


私は、母と繋がってマントラを通して

安心してね 

温かい想いを送っています。


自分の身体が疲れたら 

身体をエネルギーチャージするように

自己も温かい想いで包み

労りを心がけています。
 




爽やかなラタトゥユスプーンフォーク

今日の夫ごはんです。

やっぱり心も疲れています。

美味しいごはんが ありがたい星空


今日も ラジオ📻から

元気を頂きますおねがい


本日 22時〜 

22時30分〜


HPから


オレンジチャンネルを聴く指差し


押してください