こんばんは 

まっきーです。


今日はへとへとです😓

昨日から携帯が圏外でして

繋がらない、いつもと違う

ストレスを身体が がんばって

受け止めようとしていました。


変化に弱い 私悲しい

母のことも やっぱり心配だしショボーン



でもね!

太陽フレアの影響で

身体の体感は

変化しようとしているのだなぁと

前向きに感じます。

変化に弱いから

ストレスに感じているのではなくて

変化しようとしている私がいるから

身体が疲れているんだなぁ

がんばっているなぁと 受け止めます。

照れ

自分をわかってあげたいです。

自分を 

癒していこうと思います。愛飛び出すハート


今日は たくさん太陽を浴びました。大あくび


眠い💤です。




弟が病院に行ってくれて

母は落ち着いているそうです。ニコニコ


昔、子供の頃良く行った

ロイヤルホスト

wifi探して入りましたが、

フリーwifiがありませんでした。あんぐり

日曜日のブランチを

ゆっくり過ごす人々を

感じながら

 食べるアサイーを頂きました。ハートのバルーン