こんばんは まっきーです。



その後の母から 電話がありましたので


お伝えさせてください。ニコニコ



鬱血性(うっけつ性)心不全という


症状だそうです。


このところ、


浮腫が酷く、動悸もあり、


食欲も落ちていたらしいのです。



持病は肺の中に菌がある病気で


その薬が強くて 肝臓の数値が高かったと


 話しは聞いていました。



カテーテルを入れて


心臓の様子を見るとのことで


2週間は入院するそうです。



元気印だった母は


働き詰めで農業をしているし


食生活も コンビニ弁当だったり


睡眠も 不足していると思います。



それが当たり前だと思って


ずっと生活しているのを


私は見てきて


私ができることは、、


母を見守ること


私と夫が 元気に仲良く暮らすこと


後は 時々電話で話すこと


なんだなぁと思います。おねがい



もうちょっと 長生きしてくださいひらめき


まだまだ 弱い私です。。不安



皆さま 優しいお気持ちを


ありがとうございました愛飛び出すハート