こんにちは まっきーです。


以前から 持病があり

去年から 時々病院に通って

検査を受けていた母ですが、

体調は落ち着いていました。


今朝は 早くに

母から入院したと

メッセージで 連絡がありました。あんぐり


文面からすると、上記は深刻なのか?

大事を取ってなのか?わかりません。


すぐに、母とアナハタで繋がりました。

その後は、ランニングをして

自分の心身をしっかり落ち着かせました。

そして母が 


安心感を感じたり、元気になるように

Vマントラ☆を送りました。おねがい



弟も Vマントラを持っているので

送ってもらうようにお願いしました。看板持ち


母の様子は 今のところ

わかりませんが

見守っていきます。愛飛び出すハート


親は いつも元気でいて欲しいですが

健康はありがたいことなんだなと

身に染みます。

ただ、こうして、

どーんと構えていられるように

なったのは 

日向さん、ジュリさん、めいさんと

仲間たちとの

愛が溢れる飛び出すハート学び合いのお陰です。照れ

いつも、ありがとうございます。


にっこり

明日20時〜ラジオ

めいさんのラジオ番組のゲストは

エル・リアンちゃんです。

乙女のトキメキエル・リアンちゃん


ラジオ番組は先週の再放送になります。


おすましスワンスーパーエステティシャンの


エル・リアンちゃん。


長年積み重ねてきた経験のあるお話、


その姿勢から 活力を頂きました。ハートのバルーン