こんにちは まっきーです。


ゴールデンウィークは


渋谷、新宿の駅にたくさん人がいました。



私は、仕事がダブルで重なって


自転車から電車で


乗り換え、乗り継いで、


移動をたくさんしました。



ひなたっちの足音♾️


カバンにはひなたっちの足音♾️を


付けているので


混み合っている車内やホームの移動が


なんだか楽しかったです。


ひなたっちの足音♾️と一緒にいると


守られていて 頼もしいのです。龍



そして愉快に快適に


マイペースでいられます。



周りの人達が


心地よく過ごせるように


思いながらひなたっちの足音♾️と


歩きました。ニコニコ




日向さんのブログから


一部抜粋をしました。


お客様が空間の心地よさに


気づかれたエピソードです照れ






花昨日はLINEのキープに


保存していた


日向さん、ジュリさん、めいさん、


仲間から頂いた言葉を


振り返っていました。



そこには


乗り越えてきた夫婦の絆が


今 ここに少しずつ少しずつ


育ってきているんだなぁおねがい


思いました。



皆さんのお陰で


大きな山を乗り換えました。


私たち泣き笑い





苦難の先に見えた 景色


今の景色は


日向さん、ジュリさん、めいさん、


仲間と仕事場の方


両親、義理の両親、ノア🐈の


お力を借りて、


経験させて頂いたプレゼント🎁です。



苦しみに囚われていた私。



現実の中で 


喜びを見出して


 創り出していきます音譜音譜



少し前の夫ごはん


たっぷり生姜焼きひらめき


私の苦手だったお肉も


美味しく


食べられるようになったのは


夫のお陰も、、ありますね。看板持ち


ありがとう。



📻明日夜は


元気と勇気を頂きます愛飛び出すハート


22時〜


まじかるクラウンベスポジBAN BAN


22時30分〜


結婚指輪100魂日記


HPから


オレンジチャンネルを聴く


押してください指差し