こんばんは まっきーです。



今夜のベスポジBAN BANと


100魂日記は 第5週目でお休みです


ちょと寂しいですねニコニコ


また来週が楽しみ照れ



今日は、仲間のブログについた


日向さんのコメントを読ませて頂き


私のブログのコメントを


よく感じ考えました。


仲間にもお願いして、


ヒントを貰いました。



それで思ったのは


仲間と学び合って8年経ちますが、、


仲間を見ているつもり、、で


実は、仲間を鏡として


そこに映る自分をずっと見ていた事が


わかりました。


だから、仲間のことを知っている


つもりで、私は私の視点だけで


生きてきた事に変わりなかったのかも


しれません。



その視点に ようやく気づいた


今日でした。


仲間と確かめ合うと


歩いていく一歩が 自信に繋がります。



明日からは5月


令和6年も半分に


近づいている流れの速さです。



大好きな5月を満喫しながら


好きなことを楽しみ


愛を持って生き抜くことを


どうか 見守ってくださいおねがい




すずめの戸締まりのイラストを

お借りしました。