こんばんは まっきーです。




失敗した後に 


「よしっ」て立ち上がると


やる気が起きたり🔥


心が柔軟に、たくましく育つ


 自分自身の一面を知りました。




日向さんや仲間たち


夫や家族や 周りの方々が


支えてくれたり


見守ってもらったから


「大丈夫」って


自信がついたのだと思います。おねがい




 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

今日は 仕事の前に


ヨガに🧘‍♀️参加しました。



ユキコさんは、友人でもあり、


頼れるお姉さんのような存在です。



ユキコさんの店主


日替わり洗足カフェを


お手伝いしたりしましたし


以前はよく


ライブを聞きに来てくれて音譜


こうして 時々 お会いします。照れ




YUKIKO.YOGA.TOKYO


 






多摩川駅からすぐのせせらぎ館は


木々に囲まれて


親子さんが 楽しんでいました。




左奥にユキコさんが 座っています。



ユキコさんのヨガは


シアトルで 学ばれて


流れていく 動きの中で


ポーズがあります。


クラスによって 内容は違いますが、


今日 私は身体をリセットする


イメージで行いました。



温かい声かけの中に 


シアトルの風が吹いているようで


リラックスします。ニコニコ


血の巡りも良くなりました。花



4月も もう終わり


今月も 駆け抜けてきた気がします。


立ち止まる時間は なくても


ゆっくりと 確かめながら


学ばせて頂いた 4月です。にっこり




ハッピーセブンスのサプリには


本当に助かっております。ひらめき愛飛び出すハート


パワーストーンサプリメントシリーズ 

CellPower 002 指差し